06/24のツイートまとめ

homanaka

RT @4ki4: 日銀、4社に1社で「超安定株主」に:日経 https://t.co/JIrmXmeTlE機関投資家の日本株保有額GPIF36兆円ブラックロック17兆円日銀17兆円野村AM13兆円アセマネワン10兆円バンガード10兆円日本生命7兆円円ノルウ…
06-24 23:44

理不尽かつ非情な相場の世界で生き残る術を上手い方々から学ばせて頂いた。反面教師な方も含め。#ツイッターやっててよかったこと
06-24 23:40

元AMD派だったので気になる。 https://t.co/twRVSqdzaf
06-24 20:57

RT @euroseller: AI取引とHFTは全く別物です。HFTはその高速取引ゆえにテクニカル要素が強いですが,AI取引は市場ニュースなども解析するのでファンダメンタルも考慮されています。両者のわずかな共通点は人手を介さず自動化されていることぐらいでしょう。 https:…
06-24 20:10

RT @nhk_n_sp: 人工知能が主役となっているのが、 #金融 の世界。1秒間に数千回という超高速化した取引に、もはや人間はついていけません。市場はAI対AIの戦いとなっています。AIが導き出す絶対勝利の方程式とは?#NHKスペシャル 日曜夜9時!https://t.…
06-24 20:09

ネコ神様~ https://t.co/NGyupwF9DJ
06-24 19:12

久しぶり亀鶴公園に立ち寄る。いつも思うんだが、なんでネコなんだろう? https://t.co/6HOklcyy2a
06-24 19:10

帰宅。疲れた。
06-24 16:59

ワカメうどん?
06-24 11:02

RT @atro6: 香川のラブホ、流石にサービスでうどんが無料は爆笑してる https://t.co/TYW95K39r7
06-24 11:02

続きを読む


06/23のツイートまとめ

homanaka

RT @nidomi_bea: 【テングモウミウシ】光合成をおこなう事ができるウミウシ。体長は5ミリ程で、日本やインドネシア、フィリピンなどの浅い海に生息しています。未だに解明されていないことの多い生き物でもあります。 https://t.co/cf6PWvBYSL
06-23 23:27

@tigersminator 稀に見る超絶悪人でした。好き放題やり放題で恨んでる人も居たのでは。みんな口には出さないけど絶対バチが当たったんだと。
06-23 23:26

@tigersminator そうですね。そう思います。弊社では定年退職して1年ぐらいで早死にした方がいました。
06-23 22:45

退勤。ちょい寄り道しよ。
06-23 19:56

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。久しぶりに売り豚になってるんだが、どうかな? https://t.co/G9luAWaVKa
06-23 12:53

喉いがらっぽいの継続でやっぱししんどい。生きてるか死んでるか、確率論的に今日も乗り切ろう。観測された時が…
06-23 08:18

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。昨日昼間20,203まで行ってた。20,180ショート刺さってるの気付いてなかった。 https://t.co/WdKy3zX1cI
06-23 08:07

よく晴れアチーな朝。低空飛行で今日も頑張って行く朝。
06-23 07:57

ドル円、111.42ショートした。
06-23 00:35

ドル円、1h足みる。下値切り上げじんわり上?うーん分からん。 https://t.co/gpNKEmsVrz
06-23 00:00

06/22のツイートまとめ

homanaka

肩こりが酷いけど、頭痛から来てるのか?それとも肩こりから頭痛なのか?
06-22 23:56

バファリンじわじわ効いてきた。
06-22 23:46

RT @honey_burst: 予想外に伸びたので新キャラ作りましたヨロシク https://t.co/QwJKOnTaqM
06-22 23:38

退勤。軽い頭痛(-_-)
06-22 19:39

唯一、近場で参加できる株主総会やったけど、しゃーない。
06-22 13:00

地元一部上場企業より、株主総会の案内来ないなぁと思ったが、見切り付けて全部売却したんだった。キャッシュリッチな状態なので、しばらく放置になってる。どっかええとこないやろか?
06-22 12:57

arrows M03のメジャーアップデートないんかな?
06-22 12:48

RT @FujitsuMOBILE: ドコモ スマートフォン「arrows SV F-03H」と「arrows NX F-01J」OSバージョンアップ(6.0 ⇒ 7.1)開始しました。富士通製品情報→ https://t.co/WGRtzCUJbf
06-22 12:47

薄っすら曇ってる朝。安定の眠たい朝。
06-22 08:13

06/21のツイートまとめ

homanaka

ずいぶん前からなんだが、抱き枕が欲しい。ニトリで見たが中々いい値段だった。
06-21 23:42

あーあOCOストップ付けて終わってたよ。20,237ショート→20,195で決済。 RT @homanaka: 日経225、取引所CFDの20,200台ショートとりあえずOCOで決済注文出しといた。
06-21 22:53

日経225、取引所CFDの20,200台ショートとりあえずOCOで決済注文出しといた。
06-21 21:54

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06-21 21:40

日経225CFDのショート、昼間の含み益やっぱ絵に描いた餅だったか。まーいつもの事なので気にしない。
06-21 21:39

日経225、取引所CFDにて20,181ショート→20,170で手仕舞い。利確11pips https://t.co/mdpGFCDsvr
06-21 21:26

ゴキが徘徊を始める前にブラックキャップばらまいといた。流し台の中、玄関前、階段下。
06-21 20:20

日経225、取引所CFDにて15分足みる。まあまあ下げてきた。普段はザラ場に居なく、今日は休み取ってたのでショート追加し、相場はチラ見程度。基本買い豚なんだが、ちょっと売り豚。 https://t.co/GHx5HRBBqV
06-21 17:08

RT @hoyaminabe: 「流出」「無断持ち出しなど」なぜ「盗まれた」と表現できないのでしょう。https://t.co/pO8KogCyQ3
06-21 12:12

RT @netsensor1: ゴールポストを動かすどころか新たに作りやがった。韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」(聯合ニュース) -https://t.co/WtoVU0szNq
06-21 12:07

続きを読む

06/20のツイートまとめ

homanaka

豊後水道が震源地やと南海トラフが刺激されるよ〜((((;゚Д゚)))))))
06-20 23:41

RT @pc_watch: モトローラ、Snapdragon 626を採用したアッパーミドルスマホ「Moto Z2 Play」 https://t.co/qcX8AQsQqJ https://t.co/2nQpnBv5yb
06-20 22:10

せんじ肉モグモグしながら、阿蘇の純米酒チビチビやりつつチャート眺めてる(・ω・)
06-20 22:02

日経225、取引所CFDにて15分足みる。日経225miniに続き、CFDでも20,237ショートしてみたんだが、どうかな? https://t.co/t9tijRzRRi
06-20 20:39

退勤。天気予報通り、雨ポツポツ来てる。
06-20 20:33

日経225mini、久しぶりに売り建ててみた。
06-20 12:56

RT @clix225f: やっぱ、オプ買いは嵌ると破壊力すごいなぁ
06-20 12:46

RT @Heisenberg_PzVI: ステルス迷彩への最初の一歩 https://t.co/7H1f0VvOAb
06-20 12:46

RT @okasanman: 日経平均、年初来高値更新=東京株式前場(時事)
06-20 12:44

男性派遣さんが居なくなり、女性の派遣さんになるので、きっつい仕事をやらねばいかん。辛たん(>_<)
06-20 12:41

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード