[書籍]本当にヤバイ!欧州経済

ユーロ円メインに取引している者として非常に気になりましたので、昨年末に楽天ブックスで購入しました。
ちなみに正月休み中じっくり読むつもりでしたが、まだほとんど読めていません。

昨年12月は塩漬けポジションをまぁまぁ持っていたので、ドバイショックにギリシャ格下げと、かなりドキドキさせられました。それにいきなりバーゼル銀行監督委員会が、銀行の新資本規制の導入で実質延期を言い出すし...どうも裏に欧州の銀行が、かなり辛い状態にあるらしいとも...
今年はデフォルトする国も出てくるとも耳にしましたし...米国発の金融危機から、次はヨーロッパ発の金融危機になるのかな?まだまだサブプライムの根は深く、今年も波乱の年になりそうです。

本当にヤバイ!欧州経済[2009年11月10日 第1刷]
発行:彩図社,著者:渡邉哲也,監修者:三橋貴明

IMG_0378.jpg

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード