09/21のツイートまとめ

homanaka

RT @hitori_haitou: 生まれつき株が上手い人は先天的に性格が悪く、株が上達した人は努力して根性を悪くした人である。
09-21 22:53

日経225mini、ショート握ってる。20,370まで踏まれてた。 https://t.co/RzEvSxyodG
09-21 22:53

RT @newjk225: 「持ってるショートをどうしたらいいのか?」と悲痛なDMを頂きます。もう何度も何度も何年も前から言ってますが、自分のポジションに迷いを少しでも感じたらポジションは切るべきです。もうこれは絶対です。2525は全く迷いがないのでホールドしてるだけですから。
09-21 22:46

伊予灘線、懐かしいな。あえて鈍行に乗ったりした。
09-21 22:36

RT @Frozen_Telly: この海線の景色が堪んないんだよなぁ。30年前、非力なキハ20が喘ぎながら登坂してた光景は今でも覚えてる。 https://t.co/N7PdyhinwF
09-21 22:34

FOMC通過の日銀金融政策決定会合で、今日は皆んな楽しかったんやろなぁ。昼もご飯さっと食べて現場やったんで、相場どうなったんか全然分かんない。
09-21 20:08

退勤。あーしんど。とりあえずゴロンと横になりたい。
09-21 20:03

RT @ozforexxx: 9/21のカレンダー***** 🇯🇵日銀金融政策結果公表21:30 🇺🇸新規失業保険申請件数22:30 🇪🇺ドラギ総裁講演23:00 🇺🇸🇪🇺景気先行指標&消費者信頼感今週はヘビー級のイベントが続きますね!今日もよろしくお願いしますd…
09-21 12:42

RT @rongtail: 20代〜50代まで全員が選挙に行かないと安倍しね全共闘世代に勝てない図 https://t.co/GFgRFDrqBX
09-21 12:40

お昼は、いつもの所の日替わり弁当。 https://t.co/nCpoau26xk
09-21 12:38

続きを読む


09/20のツイートまとめ

homanaka

退勤。目が回った。複数同時進行でぐでぐでに(>_<)
09-20 19:45

今夜は、27:00 FOMC、27:30 イエレンさんか。
09-20 08:39

RT @nonowa_keizai: 子育て世代数は1200万くらいなんだから教育費1兆円なんて世帯当たり年間10万円にも満たない額ですよ。こんなはした金を出すのに消費増税が条件になるのがむしろ日本の闇を表してる気がしますね。
09-20 08:05

RT @nonowa_keizai: なんで教育費1兆円増やすために2%(4兆円分)も消費税上げないといけないのか全く意味がわからないんですけど。残り3兆円はどこに行っちゃうんですかね。
09-20 08:05

曇ってる朝。寝不足な朝。
09-20 08:03

RT @nonowa_keizai: 今のシルバー民主主義のもとではいくら消費税上げても余裕のある分は全部老人向け医療費に使われるから財政健全化なんて出来っこないんですよね。高齢だから助ける制度から弱者だから助ける制度に転換しないと社会保障費は穴の空いたバケツですよ。
09-20 08:02

09/19のツイートまとめ

homanaka

日経225CFD利食ったけど、踏み上げショートの損切り大きく、カバーしきれていない。9月はプラスだと思うが、年間ではちょい怪しい。
09-19 23:55

日経225、取引所CFDにて昨日ドテンしたロングを手仕舞いしました。20,058→20,243
09-19 23:46

日経225mini、12月限にて20,110お試しショート。
09-19 23:33

今年度の実績見通しを聞かされ、衝撃を受けている。成るようにしか成らんが…
09-19 23:09

ケンタッキー食いたくなった。
09-19 22:56

RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;)もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6
09-19 22:55

RT @UponTheThames: 話し合い解決が理想だとしても、もし無理だとすれば米国は単独ではなく多国籍軍を編成するのだろう。朝鮮半島危機に英仏の参加は無理でも豪州は入るか。日本が抜けることは絶対不可能。湾岸危機のように金だけ出してゴメンはあり得ない。仮定の話だとしても、…
09-19 22:47

RT @BloombergJapan: 米トイザラス、18日にも破産法の適用申請へhttps://t.co/qRdfXfBRyD https://t.co/spsyZwdeKq
09-19 22:43

RT @h_okumura: X 1128008 Plus 898008 788007 Plus 748007 618006s Plus 618006s 50800SE 39800
09-19 22:30

ドル円、あーあ利確のストップなった(涙)111.20→111.328
09-19 22:20

続きを読む

09/18のツイートまとめ

homanaka

RT @Daiichi_F24: NYダウは連日の史上最高値更新、一時22332.11ドル(前日比63.77ドル高) (日本時間18日22時32分現在)
09-18 22:35

日経225、取引所CFDにて15分足みる。20,100に乗せてきてる。午前中にショートポジ損切りドテンしたが、お試しロングなのでポジ少ないです。 https://t.co/XvztqbCwXx
09-18 22:34

Software Design 10月号買ってきた。訳あって定期講読一時中断したが、やっぱり買いに行くの面倒やね。
09-18 22:29

RT @big_loss_punter: 相場では勝率が高い人が勝つのではない。退場しない人が最後に勝つのだ。頭が良くなくてもコツコツかじりついてひたすらやり遂げようとする人が、必ず天才に勝つ。カービィも学生時代から17年間かじりついている。その間退場者数知れず。退場せずかじり…
09-18 21:34

RT @create_clock: 金融資産を貯蓄していない2人以上の世帯の割合:31% (金融広報中央委員会しらべ) ええー つまり貯金ゼロの夫婦が1/3もいるってこと?そりゃ消費も増えないわけだ。ていうか稼いだ分は全部使っちゃうの?ちょっと理解できないや。
09-18 21:27

RT @ShimbaHome: ここまで来ますと「電動ブロック玩具」の領域を凌駕してもはや本格的な工業機械のサンプルモチーフに近い物がありますねw(^^;.これはコンパクトで緻密に考えられている 素晴らしい再現力ですねぇ(´ `*https://t.co/IEzJm9g
09-18 21:24

ドル円、5分足みる。ん?上げよる。111.20でロング刺さってる。 https://t.co/AY5mcS99me
09-18 17:04

日経225、取引所CFDにて5分足みる。サチってきてる。敬老の日で本邦休場。売りから、元の買い豚目線に戻します。 https://t.co/cWy7aR0bwb
09-18 14:10

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 13:59

RT @543life: 「秋の七草」(つづき)秋の月によく似合う秋の七草。秋が深まるにつれ、少しずつ花開いていきます。こちらは、その中の薄(すすき)、桔梗(ききょう)、撫子(なでしこ)#暦生活 #秋の七草 #お月見 #秋 #月 #新日本カレンダー #花 #萩 #葛…
09-18 13:53

続きを読む

09/17のツイートまとめ

homanaka

ん?気がつけば静かになってる。雨も止んだ模様。
09-17 22:23

おおっ(^^) https://t.co/sEMFW2rxy0
09-17 21:17

日経225、取引所CFDにて1h足と日足みる。お試しショート踏まれてる(涙) https://t.co/4WiHlHlbXE
09-17 21:16

やっぱ衆議院解散総選挙ってか。日経225 CFDのショートが200円踏まれてる。明日敬老の日で本邦休場だが、手仕舞いどないしよか。
09-17 21:10

RT @okasanman: 首相が与党幹部に早期解散の意向伝える、28日も視野=政府・与党筋(ロイター)
09-17 20:57

RT @makaragya: 〈アンケート〉「FF外(フォロー/フォロワー関係外)」の人から突然リプライを貰った時、それがいわゆるクソリプではなかったとしても、「FF外から失礼します」という断りは必要だと思いますか?
09-17 20:56

また台風ゴーゴーなって来た。さっきの静けさは、台風の目が通過してたんかな?
09-17 20:22

台風来てたけど、なんかな静かになった。
09-17 19:09

僅かに水の侵入を許してしまったが、我が排水作業の勝利。指をチョイ怪我してしもた(涙)
09-17 17:26

溝の目皿外したが、排水追いつかず。もう一つの排水口の網は外したが、既に水圧で目皿までは外せなかった。水が迫ってる(涙)
09-17 16:44

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード